うへへ

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)

今朝の新聞で発売してる事を知って買ってきた! おおお新刊!!
こまめに新作チェックするほどのコアなファンではありませんが、でもずっと大好きで読み続けているシリーズなのですごく嬉しいよ〜。雑誌掲載分2編、書き下ろし2編の計4編短編集だ! 雑誌分読んでないので私的には丸々完全新作です、やっほう。
そんで中に入ってたチラシに「書き下ろし長編鋭意執筆中」とあって…嬉しさで一瞬気が遠くなった(笑)。
「待っていればいつか新作が読める」と思えばもういくらでも待てますよ…ええ…。
今日買った本は勿体無くて中々手が出せないかもしれないよ! それに図書館で借りてる本があるので先にそっちを読まないといけないし…ああ〜なんて幸せな悩みなのかしら\(*^▽^*)/