まんが道

昨日書いたとおり、新刊わっしょい!買って来ましたわっしょい!

柱(サス)マダ…!ユーマたん…!あとこれも出てて嬉しいビックリ(笑)。コミックス描き下ろしのサスケが可愛すぎて(ひよこの着ぐるみ着て「雷鳴と共に散れ…!」とかゆってる)カリンでかした…でかした!!とリアルに呟いてしまいました。自室で良かった。
リリエンタール信者過ぎて正直「ワールドトリガー」はいまいちハマリきれてなかったのですが、まとめて読むとやっぱり面白いなー!
っていうか1話目の表紙とか、今になって読むとなるほど!という感じ。ユーマさんのひみつとか色々明らかになって面白くなってきてるので、出来るだけ長く続いて欲しいなぁ…と思うです…。
木の葉創世編もまとめて読めて柱マダ大満足です柱マダ!
アニナルも次回(一週お休みで再来週…)とうとうマダラさん登場みたいでワクワクですお! そんで新ED楽しみだったんだけど、なんか…(´・ω・`)ナルトが体型も動きも女の子みたいでなんか…。