ペペペ…!

七夕ですよ。七夕の日って何故かいつも曇りとか雨なのですが、今年は晴れたお。お星さまも見えるお。しかし今日は愛犬の命日でもあるので、ちょっとアンニュイお。
ところで、横須賀でフィニファ関連のイベントがあるよ! 「ペリー」繋がりで!!(※本当です)
花火大会関連とか京急でペリーショップとか京急線スタンプラリーとか! 行くか…スタンプラリー! ペリーなペリーのペーパークラフト欲しいよ!
でも横須賀に行くまでが大変なんだよな…いっそ遠回りだけど東京湾フェリーつかって三浦半島に乗り込もうか…1回乗ってみたかったんよ東京湾フェリー
横須賀って昔弟が住んでて一回だけ行ったことあるんですけど、何か独特な雰囲気で面白そうですよね。ネイビーバーガー食いてえっす。