てってれー

暑い一日でした…! でも湿気が無かったので過ごしやすかったよ。東京ではどえりゃあ雨が降ったみたいですが、こっちはさっぱりちゃん。
本日のおじゃんぷう。
ハイキューが…! ビックリした…! まぁどうせ結局は烏野が勝つんだろうなぁと思っていたので本当にビックリした…! この先どうなんのかなぁ? うあー来週気になるー!
ナルトはミナオビやで…悲しいなぁ、こんな再会。オビトどうなっちゃうんだろう? 
最近恋するエジソンが妙に好きです。かなり崖っぷちっぽいけどな。でも何か最初の頃より絵上手くなってるよね…女の子がめっちゃ可愛いんですけど!
そんで、スケットダンス…終わったなぁ、初期の頃から好きだったのでホント感無量です。スイッチのスピーチにも感動した!