うぷぷ

ナル誕です! おめでとう! 原作はいま10/9なんだよね。早く誕生日来るといいねナルト…と思いつつ誕生日即ち完結へのカウントダウンになるんだろうなと思うとせつない…。まぁリアルタイムでは数ヶ月どころか…下手したら数年先になるんだろうけども。
今日のアニナルはうちは兄弟がたいへん可愛らしくmoeでございました。と言いつつ前半見逃しちゃったのでBS再放送で見直すってばね。
ところで…今日からですね、ヤマナルwebアンソロジーサイトさんが作品公開開始です!
(リンクはしてないので検索でよろぴく)
このサイトさん、数ヶ月前に偶然発見して、以来ずーっと楽しみにしてたんですよ〜! うふふ♪
怒涛の勢いで全部見ちゃいましたけどね、公開期間は1年間だそうなのでこれからもしょっちゅうによによしながら通おうと思います。ここは天国か!