ほぼくっついた!

足指の骨折通院、終了! テーピングも外していいよとのお達し…なんか曲がってんのあんまし直ってないけど(笑)いいやもう…。
そんで今週末はD23です! 楽しみ! フィニファのイベントは観覧券当日先着なんで始発で行こうと思うんだけどどうなん? 気合入れ過ぎて誰もいなかったらちょっと哀しいよ…などと人目を気にしてしまう辺りがまだまだ未熟なオタク(^0^)ゝ
実は同じ日にばあちゃんの…一周忌があって…D23のチケ取りの方が先だったんで、親に許可貰って一周忌のほうは欠席させて貰うのですが、用事があって一周忌欠席すると弟1に言ったら「どっか行くの? ディズニー関係? TDLじゃないの? イベント? ディズニーアニメの? もしかして声優イベント?」と誘導尋問された&見事に引っ掛かったorz どうして声優目当てだと分かったんだろう…オタクだという事は知られてるだろうけど声オタだとは知らない筈なのに…。夏に来た時甥っ子ちゃんがカーズ2を観てるのを一緒に観ながら(おおうこのキャラCV芳忠さんですやん!)とか内心ニタニタしてたのが顔に出ていたのだろうか。とりあえずお土産にカーズグッズを買って来るよと言ってしまったので何かいいのがあるといいな…。