ウフフ

朝ドラ「ごちそうさん」面白いです〜、あまちゃんの時に朝早起き(というほどの時間ではないというアレはさて置き)して朝あま観る習慣がついたので、ごちそうさんも毎朝観ています。今日は朝ドラにあるまじき下ネタ炸裂してて笑った(笑)。というか糠床ばあちゃんの的確なツッコミが無ければ気付かなかったのに…。
め以子と悠さんの口喧嘩…というか一方的に悠さんに論破されてる主人公(笑)がかわいそうかわいいです。大正ラブコメっていいよね(はいからさん世代)! ところで悠さんの同級生の近藤さん役が好きな俳優さんなので、今後も出てくれるといいなぁと思っています…。
食べるものも美味しそう。スコッチエッグって卵半熟なのが正しい姿なんだね…私、最初の失敗作バージョンしか見たこと無い&食べた事無いからあれがスコッチエッグなんだと思ってたよ(笑)。