にょわわん

3ヶ月に1度の定期健診でした。今回も無事クリア! 良かったね!
しかし、前回は20分くらいで呼ばれたのに今日は1時間半待った…なんだ、なんでなんだ…同じ、月末の平日だったんだけど…単に運(?)なんでしょうか。おかげで積んでた本1冊読み終えられたけども。
次は来年か〜。何か、もしかしたらまたなんか起こるかもしれないと思うと、やりたいことはやれるうちにやっとけ! …と、いい意味で言うなら行動的、悪い意味では刹那的になってます(笑)。元々が超インドアなので、いい意味も悪い意味もちょびっと増なんですけどね。小銭をゆうちょにちみちみ積んでなるべく使わないようにしてたんだけど、ええい、金は天下の回り物!使ってなんぼじゃい! よーし通販で薄い本買っちゃうぞー!みたいなね…(ちっさ…)。