ぴょ〜ん

松ケン目当てに「オリンピックの身代金」を観ますた。何も内容知らんで観たけど思いのほか面白かった。そんで松ケンがモテモテでした。おほものおじちゃんにもモテていた。おじちゃんにせまられてきょとーんとしている松ケンかわええのう! ええもん見させて頂きました\(^0^)/
明日も後編があるそうなので楽しみ!
ドラマといえば「ごちそうさん」ハマっています。起床限界時間ギリギリまで惰眠をむさぼるのがデフォの我輩が、毎日朝ゴチのために数十分ですが早起きをしておる。
そして最近の我が家の流行語が「源ちゃん格好いい!!」になりつつありまする。昨日(悠さんに啖呵きったとこ)なんか、母とユニゾンで叫んでもうた。わ〜んもう格好いいよ〜源ちゃん〜! 子供時代から格好よかったもんね〜!
私、こういう「子供の頃親に怒られると逃げて神社の木に登って隠れた」事がありそうなタイプ(どんなんや)にすごく弱いんですよ…理想の一形態です。小柄で気が強くてやたら運動神経いいキャラ。リアルだと元巨人の仁志さんみたいな!の!