やっほほい!

待ってましたの3巻だよ! わーい!
楽しみすぎてここ数日何度も1・2巻を読み返していたのですが、ふとカバーをめくってみたら…カバー下におまけのキャラ紹介が載っていたんだよ…!!
わー全然気付かなかった…まぬけ…! でも思い掛けず(自分的には)新情報が見れてうれしいひとときでござりました(*´∀`*)!
そんなわけで、今日買った3巻は最初にカバーをめくったよん!
お子さま、サイドエフェクト持ってるんだ…ってことは、こやつトリオン能力高いん? しょうらいゆうぼう? というか「動物と会話できる」能力って羨ますごすぎるんですけど…。
栞ちゃんはやっぱり本屋の娘かー! 今17歳でうさみちゃんのおねえちゃんで近界民侵攻が4年半前って事は、侵攻時期はリリエンタールの最終話の直後とか下手したらちょっと被ってる? ってことは、リリに出て来たキャラも年齢的にボーダーに入隊しててもおかしくないんだなぁ、さくらとかオペレーターやってそう…などと、妄想の捗るリリエンタール信者でございました…(^▽^)
あとさ! あとさ! かざま先輩21歳! そして158センチ…! なにそれ萌える…! 太刀川さんや迅さんと並んでると随分ちっちゃいなこの人…と思ってたんだけど、想像以上にちっこかったわ…。やばい、私の中でかざま先輩人気が急上昇です…。
データ関係だけでこの盛り上がりようです。楽しすぎ。
ソーマとの抱き合わせですが、キャンペーンでいろいろやってくれるみたいなのでとても楽しみです! とりあえず12月中旬はロッテリアにGO!だ! 中旬って具体的には何日からなのだ!?
そういえばジャンフェスでは迅さんと一色先輩がカードを配って歩く?みたいなのですが、それってやっぱり一色先輩は裸エプロン(もしくはふんどし)なのかしら? …風邪ひきそうですね…。