ほえええ

ツイッターで↓の記事を見かけて
赤毛はなぜ差別?映画や小説キャラへの理解が深まる豆知識!
えっ!? そうなの!? とビックリした…え〜私赤毛大好きで憧れてるんだけど…!
すごい可愛いのにな〜記事読んでもなんでいじめられるのかが理解らん…可愛いは正義!じゃん!
そばかすとかもむしろ超可愛いのに…メラニン色素が少ないから、という理由があったんですね〜。
なんか色々ビックリな記事でした、それにつけても赤毛ちゃんの画像だらけで眼福♪
あーあと、赤毛と金髪のカップル(コンビ)も大好物です。フィギュアのアイスダンスのアニシナ&ぺーゼラ、演技の素晴らしさも相俟ってもう夢のように美しいカップルでしたな…(*´▽`*)。創作モノでも十二国記の景麒と陽子とか、カルバニアのエキューとライアンとか…そんな嗜好なので、ナルトのかーちゃんが赤毛美人だったと判明した時にはもうもう、ヒャッハー!! …でごぜぇました。うふふ。