にょろん

しがつついたち! しんねんど! うそついてもいい日!
最近出没する、ハナのニセモノみたいなねこ(雄・多分どっかの飼い猫)が警戒心全開で人の顔見て逃げるので、ヤツの目の前でヤツのお目当てのミルちゃん(雌猫)といちゃこいちゃこしてやりましたぜ…ヤツはまさしく(´・ω・`)こんな顔になってました。
以前毎日来てご飯食いまくってたモドキちゃんは、去年の年末のある日、突然来なくなってしまいそれっきり…。
そして、長い事我が家の常連だったシャーさまも半月程前からある日急に来なくなってしまいました。こっちはいなくなってから3日後くらいに1回来て、もりもりご飯食って去っていったらしいので、事故にあってカッチコッチに…というわけではなく、雌探しの旅に出たのかな…と思っています…思いたい。
春はお別れの季節♪ですね、みんな旅立っていくんです♪だね…。世代的にもドンピシャなので卒業ソングといえばやっぱり「じゃあね」だなー。