いかりんぐ

多頭ライフ2日目。ハナはかなりイライラしています。もうなだめ奉るのに必死やで…。
同居している弟2がクソバカでしてね、突然ハナをすごい勢いで追っかけまわして(本人は気を使って可愛がったつもりらしい)ハナが外に飛び出しちゃったのにそのまま自分は外出するというクソバカの極みをかましてくれたのです。可哀相にハナは、玄関先でじっと誰かがドアを開けてくれるのを待ってました…当然、私激怒。
ハナが家に来たその日からずっとずっとハナの家出に怯えている私はいま最高潮に神経質になっているのです…これでハナ帰ってこなかったりしたら冗談抜きで家庭内刃傷沙汰やで。
悪い人間ではないのですがとにかくクソバカとしか言い様がない弟で…実は数年前にお星さまになった愛犬も、この弟のクソバカ所業のせいで死んだようなものなので、動物の扱いについては私全く信用していません。しつこく構ったりお世話ごっこしたがるくせに、自分の都合優先で放り出すんよね…ホントにホントに信用ならないので、自戒も込めてここに思いっきり愚痴っとく。読み返して怒りを思い出すのだ、愛犬の二の舞だけは絶対絶対阻止せねば…。
そんなわけでもう仔猫どころじゃないのでした(笑)。数時間で顔を忘れよる…。でもすぐなつく…。ちょっとアホの子なのか…?