よっしゃこーい

本日じゃんぷう発売日!
ナルティメット新作の予約特典にイタチにいさまのサニーサイドバトルがついてくると知ってなぬ!!買うか!!(※ゲーム機本体は持っていません)と思ったのですが、サイトを見たらダウンロードして観るやつなのね…それって本体持ってないと観れないやんね…(´・ω・`)
ぬうう…PS3ごと買うか…?
実は先日懸賞で戦国無双当たりまして、これは神がいよいよPS3を買いなさいと仰っているのではないかと(寝言)…あと三国無双7エンパにじゅんいくが出るんですってね…これもすっごいやりたいんですようじゅんいくー! めっちゃ好きだったんです、何年かに1回三国志ブームが来るんですけど、いつからか好きな登場人物不動の1位ですよじゅんいく! 曹操さんちの有能な文官ですよ、ニックネームは「王佐の才」ですよ! 文官なのに無双るのか…。がんばれじゅんいく。武器は陣杖だってさ。杖…?
そんなわけで、PS3買いたくなりそう病発症中です。いつ発作が起きるか…。
ところでワートリ休載でガックリ。わああん葦原先生お大事に…! なんかアニメ化発表前後はカラー多かったり大変そうだったもんな…他にも色々仕事量増えてそうだし…漫画家さんてホント大変な仕事だよ…。
ナルトは、マダラさんの「柱間細胞ゲット」の方法がものすごく素朴かつ柱マダで笑った…この人ホント逸材なんでこのまま終わらないで欲しいなぁ、でも輪廻転生しちゃったから改心したらまた生き直すのかしら…?