きゃぴん

ブロードウェイが舞台の海外ドラマ「SMASH」結構ハマっています。この後第一シーズンの最終巻観るだ〜。
主な男性キャラの半分くらいはゲイという…さすがブロードウェイ。ゲイヒロイン(?)はトムさんという作曲家なんですが、この人(というかこの役者さん)キュートな中年男性で歌が上手くてダンスも素敵で、こんないい役者さんがゴロゴロしてるアメリカのショービズ界ってすごいよな…と思いました。
演出家のデレク役の人、wikiで見たら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のノリントンくんだってさ! マジか! 外国の人の顔を全然覚えられないので、…何年も見てたドラマの出演者でも髪の色が変わると分からなくなったりするので(笑)、wiki見なかったら一生気付かなかったわ…。よし、久々PotC観直そうっと。そうしよっと。