うっひゃー

毎日お暑いです。私の地元、最近時々高温ランカーでニュースに地名が出るんだけど、そんなに暑いんかな??? 実は地元の知名度を上げるためにわざと暑めに申告してるんじゃないかと疑っています…(笑)。
ところでじゃんぷう! ワートリアニメ! 東映の方のサイトにメインキャストさん発表になってて、でも誰がどのキャラなのかはまだ発表しないというね! なにそれめんどくさ!!
11日にテレ朝夏祭り(放送局テレ朝かい…)でキャスティング発表するんですってさ。最初記事見たときそのまま発表順で岡本さん→修さん、釘宮さん→ユーマ、田中秀幸さん→レプリカ先生なのかな?と思ったけど、この発表キャスト陣五十音順なんだってさ! ええいめんどくさ!!
ううん…よく分からんな…誰がどのキャラなん…? 福山さんが迅さんかえ? 女性3人はユーマとキトラちゃんとチカちゃんかな? そんで梶さんは三輪くん辺り?と予想してたんですがああでも五十音順…! 梶さんが主役という事も…でも主役がビデオ出演て事あるかね!? ぐぬぬー惑う!!
田中さんは多分レプリカ先生で間違いないよね…? っていうか最初田中さんのお名前見つけた時は嬉しびっくりですよ! 確かVOMICでは女性声で(確認しに行ったらアニメ化決定後に削除されてたorz)イメージ違うな〜ってちょっと思ってたんですけど、田中さんだったらピッタリの斜め上ですよう!! ありがとう東アニ! 
このイベント行ってみたい気もするけど何で月曜なんだよ…。もう…。
とにかく色々楽しみです!
あとオビト、お疲れ!
そういやコミックス買いに本屋行ったらジャンプ新刊コーナーで何故かいそべえ人形が売られてた。しかも2体。確か1650円だった。ここの本屋、たまにこういうふざけかたをする…嫌いじゃない(笑)。でも買わないよ! でもお犬様だったら買うかも!