はじまた!

ワートリアニメ始まりましたね! なんとか起きられましたよ…観ましたよ…。
初っ端の振り向き迅さんで早くも「えっ」が出てしまいましたが。
すんごい絵が崩れてるとかそういうわけではないんですよね…何かこう…全体的に微妙な…。
うむ…。
でもユーマさんの戦闘シーンは(一瞬でしたが)すごい格好よかったな! 今後も戦闘シーンは全部あんな感じだよ☆ならいいのにな!
あとトリガー・オンのエフェクトが、迅さんと修は安い魔法少女みてーだな、と思ったんですが、ユーマさんのレプリカ先生がぬるっと包む感じはビックリした&感動した!
何だな…あれだ、「キラリとひかるものがある」ってやつだ…何にせよアニメ化発表の時も思ったけど、葦原先生のキャラが動いて喋ってるだけで幸せにゃよ。今後も頑張って朝起きよう…DVD買うかどうかは…思案のしどころじゃのう…。