はぁ…

そうか…。
ナルトついに終わるのか…。
近い将来だとは思っていたけど、いざその日が現実になるとやっぱりしょんぼりだ。
っていうかちょっと前の日記に「最終回カウントダウンして欲しい」とは書いたけど実際やられるとこれはこれで辛いな〜。
せめて5回じゃなくて10回とか…願わくば20回とか…(それもうカウントダウンちゃうで)。1ヶ月じゃ心の準備できないよ〜。
しかしこの分だとナルトvsサスケ戦は結構サクッと終わりそうですね…どうなるのかな…そんで残り5話でヤマト隊長の出番あるといいな。せめて一言…! その点イルカ先生は堅い。多分きっとまた男泣き。そんで個人的には最終回に隻腕の蛙が出ないかな、と妄想している…。
ところでこのニュースヤフーのトップで知ったんですけど、コメントでわざわざ「読んだ事ないですけど」「何年も読んでないですけど」って前置きで書き込む人って何なん?喧嘩売ってんの?読んだ事ないなら別にコメントしなくてもいいじゃん?コメント書かないと死ぬ病気なの? と、現役信者としてはイラッ…。
と、ナルトショックでぐにゃぐにゃしていた一日ですが、ジャンプのワートリも微妙にショック…葦原先生ホントお大事に…!!