ふむふむなるなる

コミックス新刊と、陣の書買いますた。
まだみっしりとは読んでないんですけど色々おもしろー。キャラクターパラメータに保有性質が載ってて(五行+陰陽)イルカ先生は火+水+陰なんだって! 水はあるだろうと思ってたけど火も持ってるんだ! で、陰属性なんだ! 何か意外! ちなみに陰隠は「無から形を作り出す」、陽遁は「形に命を吹き込む」ものだそうです。何か色々妄想が捗りますの!
ミナトさんとクシナさん、享年24…若い! 思ってたより若かった…28くらいかなーと勝手に思ってた。
六道仙人の弟のハムラさんは封印後に月に移り住んだんだって…この人の子孫が映画のラスボスになるのかな?
今回ついに私と同じ誕生日・同じ血液型のキャラが! 西瓜山河豚鬼先輩でっす! ………んー………(´ω`)
同じ誕生日・血液型といえば、イズナとオビトが全く同じなのって何か意味あるのかな?
ヤマト隊長のプロフィール、カカシ先生のアニオリのアレが公式なんですね…。あのストーリー、全く真に受けてなかったので(三国志でいうとこの演義みたいなものかと…)あれが正史だと思うと色々ぎにゃああああってなるわ。ダンゾウ様が火影椅子に座ってルンルンしてたのも正史なのかしら。
と、まぁ…ガッツリ楽しませて頂いてます。うふふ。ところでチラシに載ってる「完結と共に巨大プロジェクトが始動」ってなんにゃろ。ちょっと前に見かけた(ような気がする)舞台化とかかな? 次のジャンプで分かるのかなー??