おああああ

テン子がついに新たなステージへ。
…鳥…狩ってきました…(´д`)
雀よりひとまわりくらい大きいやつ。家に持ち込もうとしてたので、慌てて外出て「すごいすごいテン子ちゃんすごい!やったねすごいすごい!」と適当に褒め倒して確保。手足拭いて拭いて拭いて、鳥さんはがっつり亡くなられてたので庭に埋めました…。
もう…ドッと疲れた…。
ハナが若い頃もこれ散々やられたなー。アイツもよく家に持ち込んでくれたもんです。ちなみにハナの最大の獲物はもぐら! テンはこの記録を超えられるのか!!
しかしですね…疑わしい点がいくつか。…いきなり鳥とか獲れるもんなの? それもそこそこ大きいやつ。ハナだって最初はトカゲとかそんなもんばっかりだったのに(時期的にもうトカゲとかいないかな?)。
あと、鳥さんがかなり生臭かった。母(ハナの狩りの始末を散々やった)曰く、これ死んでから時間経ってない?と。
もしかしたら、ミル辺りが狩って弄って飽きて放置した鳥さんをテンが自分の手柄よろしく咥えてきたのではないか? という疑惑。というかむしろそうであって欲しい…。
ホント困ったもんです、これからは家の中に持ち込まれないよう気をつけないといかんな…鳥ごめん…。