じゃーにー

明日の晩から数日旅の空です。
…また京都です(笑)。ここんとこ毎年行ってるな…。他に行きたいところもいっぱいあるんだけど、やっぱり何か京都に行きたくなっちゃう。のさ。
今回は今まで行ったこと無いところに色々行ってみようと思って…ガイドブックを読み耽ってるんですが、何かまだイマイチ決まんない…。とりあえず最初に行くとこだけは決めて、あとはまあその時の気分でフラフラしようと思います。
紅葉にはちょっと早いのかな? でも緑→赤のグラデーションが好きなので、ちょっと早いくらいの方がいいかも。もちろん一面真っ赤な紅葉オブザ紅葉も見てみたいですが、泊まりたいホテルが11月中旬からお高くなるので…人も増えそうだしにゃ。
というわけでナルト最終話の載った旅先のホテルで読むことになりそう(^ω^) なんちゅうこっちゃ…。