ぴよぴよ

アルスラーン戦記読みました。

コミックス版の方ですが。面白かったー続き気になるー今頃だけど原作小説手を出そうかな…。
田中芳樹さんは銀英伝と、あと中国歴史小説物を読んだ事がありますが、昔過ぎてまるっと内容忘れてる(笑)。銀英伝むっちゃ面白かったのに…面白かったということしか覚えていない…。
そんで、アルスラーン戦記は4月からアニメになるんですね、よし、観る! 始まる前に原作にも手を出したいと思う!
とりあえず声優さんが楽しみです…。
月曜には久々のじゃんぷうで潤ったけど、ワートリ休載で倒れそうになった…。コミックス無かったらホントに倒れるとこだった(笑)。あぶねえ…。
コミックスすごい格好いいとこで終わってんのね…もう1話後だとキリが良かった感じもするけど(格好よさも倍増!)ここで待て次巻!もいい引きだし、まぁ3月には次が出るみたいなのでむふむふ待ちましょうとも。しかし9巻、三輪せんぱいが格好良すぎてビリビリするよ! アニメで見れるのが楽しみ! CV森田さん!