ざつぶん

去年の秋頃、2年ぶりにやってきた通いねこのパン助、その日からほぼ毎日やって来てます…のでごはんだけあげております。家に上がりたそうなんですが、テン子もいるし流石にもう上げられないのでそこはどシャットで。
で、問題は実家に帰ってるのかどうなのか…。家に来るのは朝早くから夜遅くまでランダムに一日数回。夜中は…どうしてるんだろう?
実は年末年始の2週間ばかしは、ぴたっと来なかったんです。なので、その期間は実家の人たちが帰省or旅行で居なくて、パン助も連れてかれたかペットホテル的なものに預けられたか…と推理しています。あと、ちょっと前に片目がくちゃくちゃになってる時があって、これほっといて大丈夫かな〜と心配したときがあったんですが、数日したらキレイに治ってたんで治療してもらったんじゃないかな?
そんなこんなで、実家から通ってきてる事は間違いないと思うのです。遊び人…。