ぽいぽいぴー

ここんとこ一気に欲しい漫画が発売して読むのが間に合わない(笑)! めっきり読むのが遅くなったっちゅうのもありますが…。
れっつ! ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックス) 門番カエルはしゃがみたい 1 (ジャンプコミックス)
「パッキー」のレツ先生の単行本2冊。レツ先生のギャグって何かすっごいツボにハマるんです…大好き。れっつハイキュー!の方は久々に漫画で涙出るほど笑い転げたでがす。
「門番カエルはしゃがみたい」って、最初タイトル見たとき何のこっちゃ?と思ったのですが読んでみたらそのままの話でした。これも面白かったー、ヤドクちゃん怖すぎ! これ絵本みたいな装丁で読んでみたいわー。
DVD付き 昭和元禄落語心中(7)特装版 (講談社キャラクターズA)
これもゲット! 7巻はこれまでギリギリ均衡を保っていたものが一気に動きだすような面白さと怖さがあって読んでてうわああってなりました…名作だなぁホント。DVDはまだ見れてないにょ。楽しみ!
子連れ同心 (IKKI COMIX)ふたがしら 5 (IKKI COMIX)
オノナツメ先生の新刊も買うた〜これもまだ読めてない〜。ふたがしらがドラマ化でしかも弁蔵ちゃん松ケンかよ! ふぉあああ! と一報を目にしたとき走り出しそうになりましたがWOWOW観れないので…加入するか、DVD化を待つか…放送日まで思案のしどころです…。超観たい〜。
あと漫画じゃないけど最近何となく買ってちまちま読んでる…
いとみち (新潮文庫)
青森の内気な女子高生がメイド喫茶でバイトする話。津軽弁が可愛くて読んでて楽しい! 青森もいつか行きたいな〜。