とう!

ちまたでうわさの刀擬人化ゲームとうらぶを始めてみました!
知ったきっかけは好きな漫画家さんで、ハマってるらしくついったでさかんに呟かれておりまして、最初は何の事かと思ったんですが調べたらDMMのゲーム。面白そう〜ちょっと手を出してみようかな〜と思ったら、サーバー満員で来月のメンテ&サーバー増設をお待ちください状態だったのが2月の話。
3月、そろそろ始められるかな?と久々にログインしてみたら偶然前日にメンテがあったようですが、なんということでしょう既にして満員(笑)。4月中旬の増設をお待ちください状態(^^)
今度はちゃんとメンテの日時を調べて、当日時間を合わせてログインしましたよ! なんかやたら時間かかりましたが無事始められました! 始めるだけで2ヶ月がかりだよ(笑)!
これだけ人気あるんだからきっと面白いんだよね〜、まだ始めたばっかりなので色々分かりませんがまったり楽しんでみようと思います。最初に選んだのは龍馬の刀の人(名前覚えられん)でがす。
最近またちょっとゲーム増えすぎて時間取られるので減らしたいと思ってる矢先にこれですよ…。
やっふうモバゲではソリティア始めました。キャラもアバターもなんもない、ただのソリティア。延々とレベルを上げるだけのソリティア。どんだけ凝ったゲームをやったって、結局はソリティアに戻るんですよ、私(笑)。