じうがつですやん

本日もまたネカフェに来ております。10月だというのに天気予報で30度越えとかになっていたのでいつ行くの!今でしょ!つってね。
いやしかしいつまで経っても暑い。うち蚊取り線香きらしてて、でも相変わらず蚊は出るんで色々探してるんですけど見付からないんですよね! 昨日もマツキヨで聞いたんですけど売り切れで…近々また入荷するんですけどって申し訳なさそうに言われまして…同じような蚊取り線香難民がたくさん発生しているもようです。
まぁ流石にもうそろそろ秋来るやろって思いますが…10月にもなって半袖暮らし、窓開けてタオルケット一枚で寝ててもへっちゃらってどうかしてるよ…。
さて、10月といえば! 改編期ですね!
色々見たいアニメやドラマ、あるのですが早くも色々見逃しています。フィギュアアニメのユーリ!!!観たかったけど時間遅いムリ! 花丸1話目は見れました…この位の時間なら何とかなるか…? はせべくんが可愛かったです。とうらぶはネカフェに来た時に1時間ぐらいずつやってるのですが(名前忘れないように…)(顔はまあ覚えてる…)(でも名前が覚えられないんだよ…)ちょっとずつ進めてもあんまり意味ないよねこのゲーム…。スマホデビューしたらそっちで始めたいです。
っていうかアニメの時に実写(?)CMで大御所さま出てなかった!? 内野さん! ひおえええええって本当に変な声出たね…。
真田丸には相変わらずハマりまくってるのですよ…あと10話くらいで終わっちゃうなんてな…。
あとアレよ、BSでクイーンメアリーはじまた! 嬉しい〜! レンタルではずっと字幕で観てたので吹き替えはまた新鮮で良いものです…。