11月だし

ブログの日付を見ると大体月イチでネカフェに来ている今日この頃です、こんにちは。
昨日はトランピーが次期大統領に決まるっつうヒドイ悪夢を見たと思ったんですが何と夢ではありませんでした。なんちゅうこっちゃ。実は明日から家族がロスに遊びに行くのです…何というタイミングで渡米してんだか。
いやもう…ホントどうなっちゃうんですかね。
ちっこいファミコンが欲しいなーと思ってあまぞんぬさん見てみたりしたけどまだ迷い中…でも色んな懐ゲー入ってて面白そうねー。でももうちょっと考える…こういうゲームって、懐かしいのと同時に、ゲーム目当てに近所の子の家に入り浸って何時間も遊んでたクソガキ時代の己を思い出してちょっと辛くなるのです(笑…えない)。
今は超今頃ですがPSPで遙か5をやってます。主人公がばあちゃんと同じ名前なので(ばあちゃんはカタカナのユキですが)変更してやっとりますばい…。今のとこ誰がいいかな…土方さんかな(八葉ではありません)…。
モバゲの100万人の遙かは終了してしまうのでしょんぼりだね…オリジナルで内裏編とかあって、藤姫ポジションでランが助けてくれるのでめっちゃ楽しかった…。