おうちにて

久々に自宅で日記を書いています。
といっても、パソコンを買ったわけではなく…弟がタブレット導入しまして、家族共用にしてくれたので、それを使わせてもらってます。
文字打ちはまだまだ慣れないので(スマホですら触ったこと無いんでね…)練習がてら日記書いてみよう!と…あ~時間かかるう~!
せっかくのタブレットですが、今のところはついったくらいしか見てません…長いパソ無し暮らしで、すっかり活用方法というか、遊び方を忘れてしまいました(笑)。
あとはひたすら三國無双関係っす、プレイ動画とかpixivとか。あ~何かこの感じ、何かにハマって暇を見つけては色々探しに行く感じ。久々です、潤います…オタクな自分を思い出しました。やっぱ月イチのネカフェ通いだとリアルタイムでない分萌えが燻っちゃうんですよね…。
そういや、前回書いた三国志天華、あの後夏候一族をフューチャーしたイベがあって、無事惇兄イベ札ゲットしました、もう割と思い残すこと無し!
今後はのんびり惇兄札を育てます…でもガチャで出る別絵柄の惇兄札も格好いいので欲しい~。始めたばっかりで持ってる人とか見掛けると羨まし過ぎてなぁ…こればっかりは運なので(交換とか無いんです、このゲーム…)地道に頑張る。サービス終了までにはゲットしたいな…(…)。