ムイムイ。

しましたよ!予約!無双8!
トレボです…っていうかすげー久し振りにGAMECITYでお買い物したってばよ、結局またここに帰って来てしまいました(^-^)/
あー楽しみ。でもまだPS4買ってないんですけどね(笑)。
新衣装もじわじわ発表されててニヨニヨしながらチェックする日々です、凌統の平服可愛過ぎるやろ!!
あと今頃なんです…け…ど…徐庶のCV、私市さんなんですねぇ…!
ネオロマで声オタデビューして最初にハマった声優さんなので、こんなとこで再会出来て嬉しいなぁ、しかも徐庶人気あるらしいじゃない。これは益々楽しみれす(*^▽^*)
あーやっぱり7もやらなきゃ。忙しくなって参りましたぞ…!