さ迷ってます。

無双8が我が家にやって来て1週間! 順調に寝不足です( ^ω^ ) 何故オリンピックと被せたのだ光栄さんよ…。
わたくし、いつもは木曜がお休みですの。でも無双届く8日が木曜なので、ここは金曜にお休みをずらさせてもらって、木曜夜に解禁パーリィナイ狂乱の宴を繰り広げさせて頂きましょう(´∀`*)…と目論んでたのに、7日の水曜に届いちゃいましてね!
そうだ〜久々過ぎて忘れてた。GAMECITYで買うと1日早く届くんだった…。嬉しいけど誤算!! おかげさまで木曜は目をショボショボさせながら働きましたってばね…。
で、無双。面白い〜! でも寄り道し過ぎて全然話進まねえ! 曹操さまで始めて1週間かかってやっと官渡終わったよ…しかも全然やりこみ足りてないのに…。この感じで90人? ヤバい、1年以上かかるぞコレ(笑)。
狩りとか釣りとか全然出来てないんですよ…配下が皆真面目に戦ってるのに釣りとかし辛いわ(笑)。君主プレイだから尚更そう感じるのかな…二周目はもっとお気楽に行きたいです、誰にしようか今から悩んどく。
新キャラみんな可愛い…曹休はスゴイです、何かキラキラしてる…。満寵さんはガンガン喋るタイプ、荀攸さんは水を向けられてやっと喋るタイプ。身長も荀攸さんが思ってた以上に小柄なので新軍師二人は中々対称的です。魏軍師めっちゃ増えたけど、皆それぞれ得意分野違うよ〜っていうのを会話の中に折り込んで説明してくれたりするのがホントに面白い。
他勢力の新キャラはまだまともに会えてないのではよ会いたし。そういや董卓云々の辺りで董白ちゃん会えるのかと思ったけど見掛けなかったな〜。どっかにいたのかなぁ。