うきうきさん

2月ですね…いよいよ無双8発売カウントダウンですよ…! そわそわが止まらない…!
残り時間的にエンパはひとまずこれがラスト一周かな、って事で満を持して惇兄でプレイ開始( ^ω^ )  ぶんきっきが嫁で元姫ちゃんが義兄弟という謎のリア充暮らしです。今思ったんだけど義兄弟は二喬にして曹操さまに仕官すれば良かったな。ヒドイ(笑)。
誰でプレイしても後半は大体同じようになるので繰り返しゲーではあるのですが、プレイキャラでそこそこレベル上げないと見れない無双乱舞見たさよ…劉禅さまの乱舞が可愛過ぎてハマりました…。あと陳宮な…!まだ20キャラくらいしか遊んでないので、まだまだ可愛い乱舞があるかと思うと見れずにいるの勿体ない…そのうち再開したいけど、8沼の深さが計り知れないからな…。
惇兄の前は司馬昭でプレイしてたんすけど、まさかの司馬師謀反で膝から崩れ落ちましたよね…兄上ェ…。冗談抜きで、天下統一の目星ついたら兄上に君主の座を譲って再仕官しよっかな♪とかルンルン目論んでたうちの昭ちゃんに謝って欲しい(笑)。ホント司馬家油断ならない(笑)。
全然関係無いけど、何故か手持ちの同人誌で一番多いのが司馬昭関連だったりしますのん…昭禅とか充昭とか昭師とか…右も左も関係無しか(笑)。何故か好きになる作家さんが、司馬昭関連描いてらっしゃる方ばかりなのです。
気になる無双関連カップリングは大体神絵師さんの影響ですね…ってか7登場キャラに至ってはプレイ前にがっつり同人誌やpixivで知識を得てしまいましたし…。なので、8プレイで自然と芽生える萌えに出会えたらいいなぁとほんのり期待しております(*´ω`*)