ふへへ。

相も変わらず無双まみれの日々です。
法正さんクリア後(EDムービーお色気すごかった…)孫策兄さん、張遼とクリアして、今は劉備でプレイ中です。呉のノリは完全に週刊少年ジャンプだな…新キャラの程普さんの、若い世代に厳しいおじさまポジションが一層ジャンプみを厚くしている…。ちな程普さんの声絶対どっかで聞いたことある…と思ってたんですが、あれでした、ダウントンアビーのベイツさんでした(* ´ ▽ ` *)
遼来々は曹操さまに下ったとこからスタートだし合肥は一回で終わりだしちょっと物足りなかった…けどバトルは流石の爽快感でした!
劉備編は的盧欲しさに渋々開始…(笑)。だったんですが、関さんのすさまじいモンペっぷりがツボに入っちゃって結構楽しく遊んでます。
ところで、先日ωフォースの20周年記念ライヴ行って来たんですよ!
無双8購入者が応募出来るやつ…わーい当たった〜ヽ( *´▽`)ノでも私、無双の曲全然知らん〜聞けば分かるだろうけどタイトルとかどの場面の曲とかさっぱり分からんのに楽しめるかな〜まぁいいやまったり聴いて来よ〜くらいに思ってたのに…どちゃくそ楽しかったです。
もう楽し過ぎて二時間が一瞬やった。ラストメドレーの前にMCでもう一回最初からやろうか〜ってコールに本気でウェ〜イ!!って返すレベル(笑)。
無双の曲どころか、討鬼伝(←この日初めて知った作品)の曲すらむちゃくちゃ楽しくて、年を忘れてウェイウェイぴょんぴょんしまくってきました。何となく若い頃大好きでライヴも行きまくってた筋肉少女帯を思い出した…こういう曲、こういうライヴが好きなんだなぁ私。