しゅわわん

レヴォリューション」1話観ました。面白かった!
ある日突然全ての電力が消失した世界のお話です。電力消失から15年後のシカゴが舞台さね。
1話から色々とアクションバイオレンスなのですが、廃墟と化した世界と電力を失った人間の共存する様子を見てる方が面白いよ…ストーリーはいらんからずっと旅しようよ(笑)と思った…廃墟好きはキュンキュンしそうなドラマです。
だがしかしウィキ見たらシーズン2までで打ち切り終了なんだってさ(´д`) そうか…。
とりあえずのんびりシーズン1見てみようと思います。
しかしこのドラマはアメリカが舞台だからこんな戦闘的な感じなんだろうけど、一方そのころ日本は意外と統制取れて平和にやれてそう…。
で、今日は久々にネカフェにも行ってきました。昨日の天気予報で蒸し暑くなると言っていたので、昨夜から潜る気満々で…今日になってみたら湿気なくて意外と過ごしやすかったんですが、もう頭の中が漫画読みモードになってたので(笑)予定通り行って来ました。
そんで7SEEDS読みかけのとこから一気読みして来ました。サバイバルづいてるな今日…。
7SEEDSはゲームになって欲しい…自由度の高いRPGとかがいいな。ストーリーとか無くて登場人物がランダムに移動してて運良く出会えると分岐ストーリーが始まる、みたいな。
しかしこの漫画は最終的にどうなるんでしょう。無事全員集合して花と嵐が再会して安住の地を見つけてハッピーエンドなのかな? 個人的には延々と続いて欲しい…日本以外の国がどうなってるかとか見たいなー。