意外と難問。

友人Aちゃんへの結婚祝を、共通の友人Bちゃんと合同で買うことになりまして。何がいいかね〜とぼちぼち話し合っていたのですが、BちゃんがAちゃんに欲しいものリサーチをしたところ、ペアパジャマが良い…というので、ズバリそうすることにしました。しかし、こんな田舎でこじゃれたペアパジャマなんぞ何処で見付けたら良いんじゃい?ということで、まずは私がネットで探してみることになったんですが…これがねー、意外とねー、いいのが無くてねー。ちょっといいかも…と思うと、完全に予算オーバーだったり…予算的には良くてもどうなのよこれは…みたいなのだったり。そもそもこういうのって好みが分かれるからねぇ…、私やBちゃんがいいかも!と思っても、Aちゃんや、ましてやその旦那さまにしてみたらどうなのかってのもあるし…でも、せっかくプレゼントするんだから、使って欲しいしね〜、悩むわ…。
…実はね…個人的にはこれいい!と思うものもあるのです。それは着ぐるみパジャマ(笑)。お値段もリーズナブルで、種類も豊富! そしてインパクトは絶大!! あ〜これがいいよう〜!と思っているのですが、多分Bちゃんは絶対却下だろうなぁ…(笑)。Aちゃん夫婦がアライグマの着ぐるみとか着てる姿を想像するだけですごく面白…もとい、微笑ましいなぁ、と思うのですが…。駄目ッすかね、やっぱ…。ま、いーや、ダメモトで聞いてみよっ(聞くんかい!)♪