ガビーン!

昼間、笑っていいとも総集編を見ていたら、13代目いいとも青年隊オーディション募集のお知らせが…! いよいよイワン&ジョンもいいとも卒業なのね…って、まだオーディションもしてないんだから、もうしばらくは見られるんだろうけど…ああ〜、代替わりしちゃったらお昼休み何を楽しみにすればいいんでしょうか(泣)。
あ、忍者イリュージョンのチケットは無事取れました♪ 早速発券してきましたが結構見やすそうな席なのでうれピーですよ。キャストは発表になってないけど、宣伝イラストにはカカシ先生の姿もあるのでカカシ先生も出るのかな。出るといいなぁ。イルカ先生も出ないかなぁ…。ガイ先生も…(笑)。ツナデ様も…!!(熱望)
そういえばプリンセス天功プロデュースなんですよね。彼女のフィアンセのハリウッドスターって結局誰なんですか…ずーっとずーっと気になってて「そのうち紹介しますvv」っていうのをめさめさ楽しみに待ってるのに…(笑)。