ほああぁぁ…!!

何事も無い1日でした。
アニナル…今日も凄かったー。カカイル的にもミラクルでしたが、絵も演出もすごく良かったー。
ナルトが「火影になる」っていう夢を持つきっかけをくれたのがイルカ先生だった、っていうのが涙腺直撃だったな…。ラストもさりげなくて素敵だった。一話目を観た時は(イルカ先生に異常に思い入れがあるだけに(笑))どうなることやらと思ってしまったのですが、とてもいい話でした。観れて良かった。
買い食いしてるアカデミー生を見てイルカ先生のピンチに気付くカカシ先生って、どんだけ頭ん中がイルカ先生で一杯なんですか?と思わざるを得ません(笑)。
「イルカ」呼びとかさ…カカイラーを殺す気ですか(笑)。最後にナルトをおんぶしてるイルカ先生に手を伸ばすとこ、頬っぺたに触るのかと思って「わー!!!」って叫んじゃった…か、肩か…ビックリした…(笑)。いやーホント、ものすごいアニオリでございました…(しみじみ…)。
あーあと「知らない人と話しちゃ駄目」とか言ってたちっこいシカマルが可愛過ぎでした。
いやーホント…至福の一時でしたよ、早くDVDになって欲しいー。次回はカカシ先生話って事で、それも楽しみ!