うぬっ

朝、新聞を開いたらTV欄の番組紹介のメインでナルトが扱われてました(笑)。朝からビックリだ。しかし、何も今回みたいな…飛段さんが爆発したり角頭さんが全開でもじゃもじゃになったりする話の時に大プッシュしなくても…。どうせなら前回のすごい作画の回でオススメして欲しかったな!
カカシ先生が押し倒されるシーンで、逃げ出そうとして体を捩ってるのがエロすぎて「こんなんちびっこに見せたらあかんて!!」とハラハラしますた…。よく、「小さい頃に見てた特撮で、主役がいたぶられるシーンでエロスに目覚めた」なんて話を聞きますが、今回のカカシ先生で目覚めちゃった子供も絶対いると思う…(笑)。
ところで次のシリーズはまたオリジナルなんですねー。三尾の話なんだ…楽しみ。大蛇丸さまも絡んでくるのかな? 守護忍十二士の話は最後が酷過ぎたので、今回はもうちょっときれいにまとめてくれると…いいなー。
それと、新作映画の予告編、格好良かったな! ルーキーちゃんたち全員出るんですかね…待ち遠しいなー。今回はサスケ出ないのかな。