ん〜と

野球中止でナルトが見れてわーい嬉しいな〜ってカンジでした♪ 今日のお話は、犬飼いの身には他人事ではないというか…あそこで、解決策もないのに赤丸連れ出して逃げちゃうキバくんは無責任かもしれないけど、ああいう行動に出てしまう気持ちは分かるよ〜。いつになくしおれ気味のキバがかわゆくてたまりませんでした(笑)。そして姉ちゃん…素敵だ!
今日は紙が届きました。紙です。コピー本を作るのに使う紙をですね、買ってみました。ネットで探した紙屋さん、梅原洋紙店さんという所です。見るだけでも楽しいので、ぜひぜひ行ってみて下さいな♪ 私は表紙に使える紙を探してたので、今回は厚手で白っぽい紙しか買いませんでしたが、使い道は無さそうでもただ欲しい紙がたくさんあるよ…お花模様が出てる「フィオーレ」っていう紙なんかは、ナルトには合いそうも無いので買いませんでしたが、自分で封筒作ったりするのも好きなので、今度それ用に買いたいです。へへ。