…さて。

ログインしたものの、日記に書くようなことが何もありませんのよ。
…最近は暇があると無双3やってます。今は陸遜でプレイしてます。護衛=女子8人でハーレムごっこ。とりあえず魏・呉・蜀各一回ずつと袁紹伝・呂布伝一回ずつクリアしました。袁紹って今まであんまし好きでもなかったんですけど、この袁紹は良いね。かわゆい(笑)。まだプレイヤーキャラに出てこない武将が何人かいるので…馬超とか大喬小喬とか…早く出したいな〜。あーそういえば五丈原王平が有力武将扱いになってて感動しちゃった(笑)! 嬉しいな〜、5ではぜひプレイヤーキャラに!! …って、普通に考えたら王平の前に馬謖だよね、うん。でも無双馬謖って文官扱い? 文官にも好きな人が多いので、もうちっと扱いを良くして欲しいですよ…前線で健気に戦ってるのに呂布とかにばっさばっさと斬られてるのを見るとせつなくなっちゃいますて…(笑)。
護衛兵に馬忠がいたので、おお〜〜!! と思ったけど良く見たら呉の馬忠くんでした。ちぇっ! …と、北方三国志的マイナー萌えしつつ楽しんでおります。