うきうきロッキン

今日は、バイト後に上京して、ノーリグのライヴに行って参りました!会場は渋谷…なので、当然のように某まんだらけに寄り(笑)カカイル本をゲットしてみたり。なんか、すぐ側に吉本の劇場?があるんですねー、通りがかった時に宮川大輔さん&ケンドーコバヤシさんが喋ってるのがガラス越しに見れました♪ラッキ〜!
で、本日のライヴは真ん中の、しかも結構見やすいポジションで見れて、周りの人もノリのいい人ばっかでめっちゃ楽しかったです!あっという間に終わっちゃったって感じ…。行って良かったなぁ、すごく元気を貰って、前向きになれたです。
ツアーファイナルって事で、アンコールの時にベースの元太さんが半年伸ばしたというヒゲをばっさり切って登場しました!オオー!!ってすごい盛り上がったけど、こっそりあのヒゲ好きだったのでちょっと残念だったり(笑)。
楽しかった〜、また次に行ける日が待ち遠しいです。