受信…?

バイト先で、お店の人もお客さんもだれも居なくて1人で大暇だったのでボケーッと無我の境地に至っていたら、…一体、自分でも何なのか理解できないのですが、
紅茶きのこ…」
…と呟いていました。いや、ホントにどうしてそんな事呟いたのか分からない。誓って、紅茶きのこの事なんて考えてなかった。っつうかこの10年ぐらいは完全に紅茶きのこの存在を忘れていた。
何故なんだろう。
…やっぱり、電波をキャッチしてしまったのでしょうか。

ところで今日のナルトは面白かった! カブト兄さんが格好良かった(笑)。あそこであんな派手に戦ってくれると思わなかったなぁ、あんなに大騒ぎしてたら絶対大蛇丸さまが気が付くと思うんだけど…でも面白かったからいいや。ああ〜ここらへん、またDVDで観直すのが楽しみです! 当分先だけども。
気が付くといえば、最後にナルトが蛇の館捜索中にも関わらず「サスケー!!」と大声張り上げたのに度肝を抜かれた(笑)のですが、その声が聞こえた?サスケの目が開いたところはすごく良かった…でもまた閉じやがった(笑)。寝直すな…サスケ…(笑)。
次回予告で暗部?みたいな人が一瞬出てましたね。あれはサイの兄さん絡みの話がちょこっとオリジナルで入ったりするのだろうか?とちょっと期待してみたり。