ぱお!

良かった…野田さんになってホントに良かった…。
しかし新総理の歩むだろう困難な道を思うと、人事ながら胃壁がキュッとなります。真摯に一歩ずつ前進していって欲しいです。
ところで、今日のジャンプ!
ここ1〜2年読んでいてもやもやしていた部分を、イタチ兄さんが言葉にしてくれて、しかもナルトに対しても分かりやすく説いてくれてなんかすごく嬉しかった! そんで(サスケに対しての)心情をちらりと見せるところが…すごくすごく切なかった。
どうでもいいけど最近の私の寝る前の妄想ネタは「いつの間にかナルトの事を呼び捨てにしているイタチ兄さんと、それを知って激しくナルトにやきもちを焼くサスケ」ネタです(笑)。しょうもな!
穢土転止めるということは、カブトさんのとこに行くんだろうか?? 石川さんvs神奈さん、観たいなー!!