木曜日は萌え補給日です

NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 4 [DVD]
DVD来ました。ジャケットのおろちまるさまが美しい…。バイト後にこれを2話観て、夜またSP放送を観たのでした(笑)。ナルト尽くしの1日だなー。
アニメ、久し振り!のキャラが一杯出て来てとても楽しかったです! イルカ先生忍者っぽくて格好良かった! でもイルカ先生が登場以降はイルカ先生探しに気を取られてストーリーかなりそっちのけでした(笑)。エビス先生もきりりとしてて格好良かったな〜。
あと、ED…浪人か(笑)。またパラレルかよ!と思いつつ面白かったです、あの最後のオチはすごく大好きだ(笑)。
はまぞうさんでDVD検索してたら↓も見付けた…可愛いな(笑)。待ち遠しいです、早く聴きたいな〜。
NARUTO ALL STARS