やる気あんのか

バイト先の壁時計は、時間と気温・湿度を表示するうえ、天気予報までしてくれるハイテクノロジー時計ちゃんです。予報つっても「晴・雨・下り坂・上り坂」の表示の該当する状況にランプが点くってだけなんですが…。でね。今日気付いたんですがこいつ、もうずっと長い事「上り坂」にランプ点きっぱなしなんですよね。他のとこになってるの、見た事ないもん。そりゃそーだ、晴れてよーが雨降ってよーが、上り坂って言っておけば間違いないもんね…(笑)。なんだよこのガッカリ天気予報マシーンめ…信頼してたあたいがバカだったよー。
ところで今日はNARUTOのDVDが届きました。設定資料集の飛段さんが可愛くてモエモエしてしまいました。あの鎌のワイヤーって一体どうなってるんじゃいと思っていたのですが、ちゃんと細かく設定してあって感動したー。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 1 [DVD]