おにゅう。

家のトイレが新しくなりましたー。うちは1階と2階にひとつずつトイレがあって、1階のトイレは何年か前に新しくしたんだけど、2階のトイレは家が建ったとき(もうそろそろ築30年かの…)のままだったのです、が。父と母が寄る年波には勝てず、「暖かいウォシュレットが恋しい!」という事で最新型(?)のマッシ―ン投入となったわけです。なんか「マッサージ」とかいうボタンも付いてんですけど? マッサージしてくれんの??
かくいう私は、実は、生まれてからまだ一度もウォシュレットのお世話になったことがありません…。だって怖いんだもん! うっかり熱湯とか出てきたらどうすんだよ!(出ない出ない)
「超気持ちイイヨ〜、試しに1回やってみなヨ〜」と戦前生まれの父にお勧めされたりしますが、なんか怖いんだもん! ハートは原始人なんだもん! …というわけで、多分新型トイレもあまり活用することもないと思います…。