にゃるる

アニメナルトが新OPEDで楽しみにしてたんですが、あの曲…(笑)。いやいや、慣れたら口ずさむようになるかもしれないよ…うん…。
それより画が、期待してたほど動いてなかったのがちょっと残念だったなー。すごいきれいだったんだけど…歴代OPがすごすぎてついついハードル上がっちゃうのよね。
EDは普通に良かった! 最近EDの方が正統派の演出のような…(笑)。
本編、イルカ先生可愛すぎ(笑)。
ところで…目の錯覚かしら…映画告知で一瞬飛段が見えたような気がしたんですけど…ゴシゴシ。どっかで見れないかと探したけど、無いや…そのうち公式サイトに動画上がるかな、楽しみ!
とりあえず今年も前売りでクリアファイルをゲットしますよ! 今年は近所にローソンさまが出現したので、そっちも素敵特典つき前売りを期待しています。ペコリ。
しろくまカフェ」面白かった…けど、パンダくんのダメ人間っぷり(パンダですけど)が身につまされて…なんか、つらい(笑)。