へくしょい

何事もない1日でした。くしゃみ止まんねぇ。
そういえば朝はすごく霧でした。うちの方は地形的に霧って珍しい…もやもやの中を歩いていたら無性に飛行機に乗りたくなりました。宝くじ当たったら毎日でも飛行機乗りたい。
…そういえばこの前友人と会ってお喋りしてた時に「暇な時は宝くじ当たったら何に使うか妄想してるんだー」とか言ったら、友人はそんな妄想したことどころか、宝くじ買おうと思った事すらも1度も無いと言うのです…ビックリしました。向こうもビックリしてたと思うけど(笑)。人間には、宝くじを買う人間と買わない人間の2種類があるのだなぁとしみじみ思いました。
そんな私は今年も細々とtotoを買いますよ。もう今年のが始まっているので、すっからかんだったJNB口座(toto以外使わないんだもん…)にお金足してきました(笑)。…そのうち当たるといいなー。