あにめっこ!

何事も無い1日でした。
リスパラアニメが楽しみです。4月が待ち遠しい…。紳士の中ではジジが好きです。コミックスも新刊が出るんですね、

GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

早く読みたいような勿体無いような…。さらい屋の新刊も早く出ないかなー。
アニメと言えば「狼と香辛料」の2期も楽しみなのです。夏が待ち遠しい。スタッフさん変わってるみたいだけど音楽はどうなのかなー。1期の音楽が大好きなので、是非ああいうカンジで行って欲しい…。
今日のナルト…ちょっとバタバタしていて、ながら見だったのですが「ヒナタを放せ! 代わりに俺が人質になる!」に思わず爆笑してしまいました。人情派刑事か(笑)。