うふん

サス誕ですな。めでたい。
懸賞でお菓子が当たりました!

金額にすれば千円くらいなんだろうけど、なんかダンボール一杯のお菓子ってのがテンション上がる! ありがたや!

これはまだ発売前のやつだそうな。「マンモスの肉は入っておりません」って注意書きが書いてあった(笑)。
今日はテレプシコーラ・ジャイキリと、

呼出し一(1) (モーニング KC)

呼出し一(1) (モーニング KC)

コレ、楽しみにしていた三冊、買ってきて一気に読んでしまった。…あああ! もったいねえぇ!! …と、読み終えてから気付いたという。これからゆっくり読み直すのです。
セフィロスにはなんとか勝てました。何で勝てたのか良く分からん。…FF7の時からあんま好きじゃねかったんですが(笑)、いやー、ホント心の底からムカつくわーこの男(笑)。