ちょえ〜

何事も無い一日でした。
バクマンのOP笑った…主題歌影山さんだし(笑)。なんだか無性にラッキーマンが読みたくなりました。
で、いつの間にかジャイキリが地上波で放送始まってたんですね。この最初の頃の村越さんの不憫さったら、涙なくしては観れないよ…(笑)。
IXA、無人で放置してある出城が近所の「黒崎一護」さんに猛攻撃されてます。どうせ勝てないから放置してるけど、他にも周りに恋次さんや白哉さんのお城がありますだに。皆さん「尸魂界」という同盟の人らしいのですが、そこのモットーは超攻撃型同盟、なんだって(そして盟主は黒崎さん)。おっそろしい所に出陣してしもうた…と、最初っから諦めモード(笑)。もうすぐこの合戦も終わるので、また内政頑張ろう。ハマっておりますのう…。